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2019.01.28 Monday

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    白騎士・7月7日にバランス調整

    2011.07.06 Wednesday

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      白騎士のバランス調整発表来ましたね。
      正直…半年早ければもっと楽しめたのに・・・

      公式サイト
      http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/info2nd/update/11-07-05-200.html

      開発今更遅いよ!と思う仕様追加。
      「アクセサリ同じアイテム2個同時に装備しているセーブデータを読み込んだ場合は、自動で片方が外されます。」
      砂塵修正と同時にやってくれと思ったのは結構多いと思うんだ。

      片手剣
      短剣の純粋な強化と弱体化攻撃の効果UP
      ○○の構えの効果UPと二刀の効果UPでどう変わるかで立ち回りが変わってくるかな?

      両手剣
      命中率UPという純粋な強化。
      ほぼ全ての攻撃スキルが上方修正。
      両手しかない弱体化攻撃が効果UP
      両手斧
      命中率ダウンという弱体化。
      片手や両手と同じく弱体化攻撃は効果UP
      恐らくギルティ使うならコンボ使ったほうがダメが出る人が出てきそう。


      命中率UP&槍持つと隠しパラメーターUPで結構強くなる。
      砦の陣がAC消費するようになったがMPブリーズ(?)なるものが追加。
      攻撃よりサポート面の強化が目立つ。


      内部パラメーター上方修正。
      ダブルの下方受けたがトリプルは現状不明。
      現情報なら恐らく最強の一角。
      純粋な弓使いは引退勧告とも受け取れる。

      魔法全般

      杖の命中率UP
      属性やられが強化。
      無属性の攻撃にACがあまり必要ではない。

      デパフの強化でやること増えすぎて困るぐらいw


       JUGEMテーマ:白騎士物語−光と闇の覚醒−

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